スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無肥料・無農薬の秋野菜 販売開始

無肥料・無農薬の秋野菜 <桃幸園>
秋野菜も良く育っている。 春に休耕田を開拓、草を鋤き込み、夏に廃菌床と生えている草を入れ込んだ、残暑が厳しく蕪、大根は辛く苦く育っていたが、根の大きく育っている蕪、大根はそれらも抜けてきたようだ。

 この研究は肥料と言う薬品・除草剤の混入が疑われる物を使わず、防虫に使用される農薬・自然農薬を使わず、考え付く薬品混入の可能性を限りなく排除し、沢山野菜を食べても健康を害さないと考えられる野菜の栽培方法の確立を目指し、検証している。 よって作物自体は健康に気を使って特別栽培の野菜を購入している方だけにお分けしている。
 
王滝蕪、黒瀬蕪、大阪四十日大根(18cm~25cm)、他 が販売可能の状況

2~3人で1週間程度の量、現在の種類 1800円~2200円(送料無し)
スポンサーサイト

テーマ : 美容と健康
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

那須の野菜人: この農法はいまだ栽培関係者間では全否定、失礼ですが顔・名前は伏せさせて頂きます。

Author:那須の野菜人: この農法はいまだ栽培関係者間では全否定、失礼ですが顔・名前は伏せさせて頂きます。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。