スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康に特別気を付け、食べる野菜にこだわっている方には、有機野菜の先を行く自然農法の健康野菜が必要

桃幸園秋野菜2009
桃幸園の野菜は健康に害のあるものを限りなく排除している究極の健康野菜です。 今流行の有機JASの野菜、有機肥料栽培、無農薬野菜等肥料を使って栽培している野菜は健康を脅かす物質が残っている危険があると多くの記事で発表されているようです。 桃幸園の野菜は過去の記事を読んで頂けると分かりますが、糞尿等肥料や薬品類はまったく使わない、自然界の微生物に野の草を与え野菜の栽培を任せている農法です、まさしく自然農法です。 この野菜は特に健康を気にされている方だけに販売をしている特別な野菜です。 那須近郊の方ならば取りに来て頂くのが一番ですが他県の方には宅急便にて発送(着払い)しています。(一部東京有名フランス料理店へ送っている、大量発注はお受け致しかねます) 
 
 桃幸園は完全路地栽培ですので、その時期の旬の野菜しか作りません。又、発送内容についてはお任せ詰め合わせになります。 2009年秋は写真のように日本古来より伝わる伝統野菜が中心で、F1の交配種の野菜はほとんどありません。 来年はこの畑で種を採種し、この安全な畑で種から生まれる純那須産<桃幸園>の健康野菜を作ります。

毎日の生活が野菜に埋もれるようにすると、自然と健康になります。(私は40歳代でお酒が大好き、毎日飲んでいますが、体年齢は28歳です) 不思議です。



 
スポンサーサイト

テーマ : 健康
ジャンル : 心と身体

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

健康に特別気を付け、食べる野菜にこだわっている方には、有機野菜の先を行く自然農法の健康野菜が必要

桃幸園の野菜は健康に害のあるものを限りなく排除している究極の健康野菜です。 今流行の有機JASの野菜、有機肥料栽培、無農薬野菜等肥料を...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

那須の野菜人: この農法はいまだ栽培関係者間では全否定、失礼ですが顔・名前は伏せさせて頂きます。

Author:那須の野菜人: この農法はいまだ栽培関係者間では全否定、失礼ですが顔・名前は伏せさせて頂きます。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。