

白胡瓜

白胡瓜
今年初物の白胡瓜

去年固定種のものを家庭用に少し作ってみた物より自家採種し、今年早くに播いた。
春に芽が寒気を受け、育ちが悪くなっていたが、今は十分元気になり初物が採れた。
逞しい立派な白胡瓜。
ズッキーニに続きこれも今後の<桃幸園>の夏野菜に加わりそうだ。

ちなみに今朝の草刈りでこの一番元気な株を根本よりきってしまった。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

立派な白きゅうりですね!

元気な株を切ってしまい残念ですね

今更ですが、切ってすぐ、切り口をカッターなどで綺麗に切りなおし、接ぎ木するようにくっつけてみたら、くっつくものでしょうか?
FC2カウンター
プロフィール

那須の野菜人: この農法はいまだ栽培関係者間では全否定、失礼ですが顔・名前は伏せさせて頂きます。

Author:那須の野菜人: この農法はいまだ栽培関係者間では全否定、失礼ですが顔・名前は伏せさせて頂きます。
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
